2010年7月28日水曜日

コンサート

                       札幌コンサートホールkitara

昨夜は娘と加藤登紀子さん45周年記念コンサートに行って来ました
\ (^o^) /
私の誕生日が来月の為プレゼントしてくれたんです!!
初めて加藤さんのコンサートに行きましたが、感動!!

ここに紅の豚に出てくるシャンソン歌手のジ―ナが居た~!!
すばらしい声!鳥肌が立つくらい!娘はあまりの感激で涙が出そうなくらいだったそうです!!

琵琶湖周航の歌から始まり、おれの人生まで加藤さんのオリジナル曲で第一部が終わり15分休憩を入れて忘却から君が産まれたあの日まで全18曲酔いしれた時間でしたね!!
もちろん、アンコールでは知床旅情、百万本のバラで締めてくれました!!
実に上品でトークもおしゃれで大人のコンサートでしたね(^^♪娘に感謝です!!
札幌でコンサートの時はまた来ようねと娘と約束しました!

終わった後でサイン会がありましたがあまりの混雑で断念しましたが加藤登紀子さんだけは拝見しました。 
テレビで拝見するのとは違って小柄な方でそれであの迫力のある魅力的な歌声。
実力のある歌手だなと改めて思いました。      楽しかった(*^^)v

今日のパピーくん
何だか蒸し暑~い!!
ぼく暑いのきら~い!!お母さんに氷もらうんだ(^-^)
写真に写ってないけどぼくの左手は氷を触ってるの気持ちいい~

昨日、お母さんとお姉ちゃんはお出かけ!ぼく夜は8時になったらハウスでおねんねなんだけど淋しくてお父さんとソファーでずう~っとウトウト
10時頃2人が帰って来てやっと安心して眠れたよ ヤレヤレ byパピー

0 件のコメント:

コメントを投稿