2010年8月6日金曜日

こだわり!!

家の主人、大工さんなんです!!このポスト私がこだわって主人に依頼し作ってもらいました!!
こんなポストが欲しいと思っていろいろ探しまわったのですがどうも気に入ったのがなく私がデザインして出来上がったらこれがまたお気に入り!!お願いして良かった!!(*^_^*)

よみがえりました!ペンキ塗ったの(*^^)vこのベンチ28年前に主人が作ったもので骨董品!

凄いよね!風雪に耐えて今でも活躍できるんだもん!匠やるな~!(^^)!

今日のパピーくん
いや~暑いのなんのって北海道は壊れてる!!

家事洗濯も汗だくだ(@_@) 

そこのパピーくんちょっと扇いでくれないか?

パピーくん思いっきり扇風機の風にあたりながらZzz~なんて気持ちよさそうなんだ~イビキかいてるよ!!あ~なんてこった!!
この子お向かいの黒猫のめめちゃん!!いつも置物のように玄関に座ってるの私が見に行くと目だけが動くの可愛いい!! byパピーママ

0 件のコメント:

コメントを投稿