2010年8月9日月曜日

優れ物!!

私、退職したらパン作りもやってみたかったんです!!
やってみたらこれがなかなか難しい!!奥深い(ー_ー)!!
ということですぐに諦め(早!!)ホームベーカリー買いました!!
これが優れ物!!
いろんな機能があるらしいのですが私はまだ使いこなせてない(-_-)
これからいろいろチャレンジしますまた、ブログで紹介しますね(^^♪
             これが我が家のベーカリーくん!!
材料   小麦粉、バター、砂糖、塩、スキムミルク、水、ドライイースト
      今日はレーズン&ひまわり種
          これが出来上がりベーカリーくんは優秀だ!!
今日のパピーくん

朝、みんなが忙しい忙しいってぼくの相手してくれない!!
遊んでほしいよ~!!
もうこうなったらキッチンでデモだ!!(-_-)zzz                      byパピー
パピーさまどうか邪魔しないでお願い(*^_^*)
こら~早くどけろ    byパピーママ

ぼく今日、自転車デビューしたんだ!!
夕方、暑い暑いってお母さんに言ったら連れて行ってくれたんだ(*^^)v途中、バーベキューしていたお家の皆さんがパピーくんカッコイイねって!!
ぼくもくせになりそう!!
                     byパピー

0 件のコメント:

コメントを投稿