2010年8月12日木曜日

夏野菜

我が家で収穫したトマトベリーです!ハート形でかわいい!(^^)!身が厚くて甘みがあって美味しいです!今年の夏は暑さが続いているので冷たい物が欲しくなりますね!ミニトマトを冷凍庫で凍らせるとシャーベットになりデザートでもおやつにでも美味しいです!!お試しあれ(●^o^●)!

夏野菜カレーです!!冷蔵庫にあったピーマン、舞茸、茄子、オクラ
夏はカレーだ(^^♪

メンチカツです!ひき肉とキャベツ、玉ねぎ。野菜とひき肉は5:5ぐらい沢山キャベツが入ると甘みがあってさっぱりしているので食べやすいです!!御近所の一品持ち寄りパーティーでS田さんに教えて頂きました!!いろんな料理を参考にさせてもらってます!!必要なパーティーです(*^^)v


今日のパピーくん

あ~っ今日も雨だがっかり(-_-;)   (朝)





ムシムシとしたお天気なのでブラッシングしてさっぱり!!




これがパピーくんのトリミング台です!
我が家ではハウスの他に台を用意するスペースがないのでハウスの上に折りたたみ出来るように板を作ってもらいました!
(もちろん主人に依頼しました)便利に使ってます!


0 件のコメント:

コメントを投稿