2010年8月16日月曜日

夏ピザ&パスタ

お盆休みも今日で終わり明日から仕事という方多い事だと思います!明日からお仕事頑張って!!

フレッシュトマトピザ)私、多分イタリアで暮らせる!!イタリアのイケメンに美味しいピザを焼いてあげるママンになれそう(笑)
甘エビの冷静パスタ)北海道、羽幌町は今が甘エビの時期でT氏から頂きました!!ゴチです!!
せっかく美味しいエビが沢山手に入ったので何一つ残すことなくパスタで頂きました!!
ピンクのソースはエビの頭を使ったもので青いソースは卵です!!星五つです~!!
今日のパピーくん


あ~っ!!りゅうくん!!


パピーくんあんまりグイグイ来ちゃったらぼく怖い!!



      byリュウ


あ~っ!!りゅうくんが帰っちゃった!!淋し~(泣)

       byパピー

0 件のコメント:

コメントを投稿