2010年8月21日土曜日

大当たり!!



先週お兄ちゃんがビックカメラでお買い物したんです。
午前中、買い物したら抽選出来ますよと言われ引いたくじが…
カランカラン大当たり!!うわ~っと喜び!!午後からまた買い物へ…カランカランえ~っまたもやびっくり!!それで今日、明日のペアチケットが当たってしまった。とても嬉しいのだが本人仕事で行けない為、今日SANA達が行き明日は私達夫婦で行きます!!昨日今日良い試合で勝ち明日がすごく緊張!!私達が応援に行った試合でヒーローインタビュー見た事がないいだもん!!神様明日も勝ち試合でお願いします!!




これは観戦に行く時に来ていきます!!

力、入ります!!(*^^)v


今日のパピーくん
今日は久々に改造車(自転車)に乗って土手の公園に行って来ました!!

しばらくぶりにいろんなお友達に会ってパピーくん興奮が止まらない!!

涼みに行ったはずなのに余計に暑くなってしまった!!

お母さんもパピーくん押えるのがやっとで写真ブレまくり!!
でも見てください!!



帰りはあまりに興奮したせいで喉が乾きゴクゴク!!

2 件のコメント:

  1. こんにちは!!
    今頃札幌ドームでファイターズ観戦してるんでしょうね~
    私は、家で洗濯しながらテレビで観戦しています。
    今日は一回から4点入って絶対勝ちますね!
    良い試合見れてうらやましい!!
    わたしも年に3~5回ぐらい見に行くんですけど、
    今年はまだ行ってませ~ん。
    それにしてもお兄ちゃんくじ運良いですね~
    うらやまちぃです!!
    by:ブージでした。

    返信削除
  2. ブージさん>大変失礼しました!!昨日はあまりの嬉しさにいつもコメントチェック楽しみにしてるのに発見するのが遅くなっちゃった!!そうなんですお兄ちゃんのお陰で大変うれしい一日で(^-^Vそれが中盤動きが無くて前の日の寝苦しさで寝不足が祟り一瞬気が遠くなってしまった(笑)でもやっぱりドームの雰囲気の中の勝利はよいしれますな~(^^♪

    返信削除