2010年8月26日木曜日

お買い物 3

今日はお酒です!!

『エゾまる』に行った時、私の大好きなお酒を扱っている酒屋さんが近い事に気付き寄ってみました!!私一押しが『根地  男山』です新潟のお酒ですが、お土産で頂いたのがきっかけで大好きになり蔵元に電話を入れ札幌でも手に入るとのことそれから我が家からもそう遠くないというので買い求めに行ってます(^-^)

私、柚子が大好きで今回は酒屋の御主人のお勧めで『大那 ゆずこ』を買ってみました!!美味しい!!柚子好きにはお勧めのお酒です!!

COEDOはS田ママお勧めです!!味わい豊かで、のど越しよりも味わって飲んで頂きたいビールですね(^^♪

お酒のおつまみ>ゴーヤの漬け物、ゴーヤのお浸し、鯵のたたき!!
たたきは鯵にチソ、オオバ、味噌包丁で粘りが出るまでたたいてください!!絶品です(*^^)v






今日のパピーくん
パピーはなんでもいたずらの道具にする!!これはスプーン!どんなにお願いしても返してくれる気なし(-_-;)
ティッシュは食べるし自分に注目してアピールが激しい
(;一_一)難しいお年頃かな!? 
by悩むパピーママ

0 件のコメント:

コメントを投稿