2010年8月29日日曜日

芸術の森

今日はジブリ レイアウト展が最終日と言う事で娘と二人で行く事に…順調に行ったのでジェラートを食べようと果林樹へこんなやる気のない店構え(ごめん!!)ですがアイスは美味しい!!
とてもお勧めですよ(*^_^*)
いざ芸術の森へ!!とんでもなく混んでる(-_-;)(12時頃)なんと第5駐車場だって!!シャトルバス運行中とのことで行きました!皆さんレイアウト展だけではなくサッポロ シティ ジャズに行く方、虫網持って家族で遊びに来た方とても混んでいました。展示場に入る時も入場規制があるくらい(-_-)
流石にレイアウト展ともなるとマニアックな人達が多いらしく飛び交う会話が専門用語だったり、レイアウトの原画を見ながらシーンのセリフを真似してる若者達が居たり、お母さんが幼いわが子に「あなたはこのシーンが好きなのね」とか普通の美術鑑賞とは違う雰囲気でした。 上、下これはトイレに貼ってあるんです(ドメスティックというシリーズのウォールステッカー)!なんて素敵なの)^o^(個室にもそれぞれ違うものが貼ってあって洗面台とか入口それぞれセンス良く貼ってあったよ!芸森は何度も行った事があるけどここのトイレは初めて入ったのであまりに可愛いのでパチリ(*^^)v


図録です!!


今日のパピーくん
今日はおりこうさんでお留守番したよ!!
おか~ちゃん おやつ欲しいよ~!!

動物ビスケットもらったよ(^^♪
byパピー

0 件のコメント:

コメントを投稿