2010年8月31日火曜日

主婦はしんど!!

今日も暑かったですね!!朝から沢山の洗濯物をこなし(一日の洗濯物が多すぎる!!)暑い中、庭の草取り!!主婦は忙しい(-_-;)暑くても休んじゃいられない!!ア~しんど(@_@)

我が家ではバターを買って来るとあらかじめ16個に切っておきます。冷凍した方が風味が長持ちしていいですね。
エスカルゴバター>バター、パセリ、ニンニクを混ぜてサランラップに包み冷凍する。パスタに混ぜたり、ご飯を使うとガーリックライス、パンにも合いますし魚介類を炒めても美味しい!!作って置くと便利です。

えびの香草パン粉焼き>えびを背割りにして(殻はそのまま)塩をふって置く(マヨネーズ、パン粉、乾燥バジル、塩コショウ)を背中に詰めオーブントースターで焼く。ワインにも合うしお弁当にも簡単で良いですよ!!★★★★☆



今日のパピーくん
アリ発見!!

とりあえず追跡してみる!!



ダメ!!見失った!!
ア~疲れた~!!
byパピー

0 件のコメント:

コメントを投稿