2010年8月5日木曜日

トマト

今日の札幌はお日様が出てないのに蒸し暑~い   フ~~~

またもや沢山のトマトが収穫出来ました!!(サラダで食べきれない!)
沢山のトマトでいろんな野菜を煮込んだスープを作りました!! 濃厚で美味しい!!)^o^(
おやつ   バナナのソテー) 作りかたは簡単フライパンにバターを入れ炒めるだけ! そこに砂糖を振りしっとり溶けてきたら出来上がり(*^_^*)お皿に盛りお好みでブランデー、シナモンなどかけて召し上がれ!!
 
今日のパピーくん

これ分ります?ドライバーなのちょっと油断してたら工具箱から持ってきてアムアム取っ手のプラスチックの感触何とも言えないらしくうっとりした目になってる あ~ぁ

これ分ります?ハンガーちょっとの油断も許されない!!なんでもパピーの餌食にされる(-_-)
あ~まぶしい~す!!
byパピー

0 件のコメント:

コメントを投稿