2010年8月25日水曜日

お買い物 2

昨日に続き野菜を使った料理です!!『エゾまる』さんは珍しい野菜が沢山あって白玉ねぎを初めて頂きましたが甘い!!生で食べても甘くて、マリネでもとても美味しいと思います!!たまには覗きたいお店です!!K井ママにも料理のワンポイントも教えてもらったり参考になりました!!
野菜サラダ>新鮮野菜に生キウイドレッシングで頂きました!!キウイの酸味と甘みがさっぱりと美味しく頂けます!!  ★★★★☆
白玉ねぎの肉詰め>白玉ねぎの真ん中を抜いて味付けしたひき肉を詰めてコンソメで炊きました!
白玉ねぎが甘くて美味しい!!
★★★★★

茄子の味噌グラタン>米茄子をくり抜いてゆずみそで炒めて茄子の器に戻しチーズをかけて焼きました!!茄子とお味噌チーズの愛称が抜群!!   ★★★★★


今日のパピーくん
死んだふり!!たまに片目開けてキッチンで忙しそうにしているお母さんの顔をチラッと見て!!
まだ散歩行かないのかな~?って見る!!
方がないな~…


今日のお散歩はダルメシアンのミルクちゃんに会ったんだ!!(^-^)

今日は涼しいから水いらないっと!!
byパピー



0 件のコメント:

コメントを投稿