2010年8月15日日曜日

お外ご飯!!

昨日はお外ご飯でした!!

『丸鳥のお粥』その他焼き物など、枝豆はTちゃん家の畑直送。甘くて美味しい!!暑いしお盆の準備などで忙しく何だかやる気なし(-_-)そんな時は気分転換にgood!!

その後は映画『借りぐらしのアリエッティ』を大人4人、家族で出掛けました!
我が家(となりのトトロ)を知ってからジブリが好きになり今でも時間が合うと行くんです!今回は息子がチケットプレゼントしてくれたものです!
4人で出掛けるのは久しぶりで楽しかった(*^^)v


今日は朝早くから積丹の主人の実家にお墓参りに行って来ました!!もちろんパピーくんも同行!!帰りは渋滞に巻き込まれて皆グッタリ(-_-)!!

お盆が終わると北海道は秋の風を感じるようになってきます!あと少しの夏を楽しみましょう!!(^^♪





今日のパピーくん
お父さん疲れた~!!



ねむ~っ…!!
byパピー   
パピーくんおやすみ~!

2 件のコメント:

  1. こんばんは!!
    ブージです。
    14日お外で食事だったのですね!
    我が家も14日お外でお食事でした!
    きぐうですね!!

    返信削除
  2. ブージくんのお宅もお外ご飯!?やっぱりお盆はお外ご飯だよね!!(^^♪是非今度我が家のお外ご飯に参加してください!!(*^。^*)

    返信削除