2010年8月27日金曜日

秋空


昨日は、一杯活動したんだよね。朝から急いで家事を済ませ街へ出かけ用事を済ましてデパートへ!行ってちょっと疲れ気味(-_-)でも、コーチャン フォーへ  (^^♪


出掛けようと車に乗ったら飛行機雲!!
思わず車を止めてパチリ(^o^)/


おまけ付き雑誌買っちゃいました!!
今の雑誌っておまけの方がメインだよね(^-^)
ビューティーローラーの付いているのも欲しかったな~
でも今日は辞めておいた(T_T)/~~~
ハンバーグ> 美味しいひき肉で作っちゃいました(*^。^*)









今日のパピーくん 朝、としちゃんがパピーくんお土産っておもちゃ持ってきてくれたんだ
!!うれ し~!  b yパピー
としちゃん、しばらくぶりでパピーに会 いに来てくれたので大張りきり!!おもちゃも気にいって抱いて寝ちゃい ました!
耳ひっくり返ってるよ  
byパピーママ

0 件のコメント:

コメントを投稿