2010年8月30日月曜日

そー残暑(-_-;)

なんだよ~もう9月になるんだよ!! 何が22年ぶりです だ!!信じられない暑さ!!だんだん秋を感じるな~なんて思っていたのは私の勘違い??あ~こんなに夜が暑いなんて北海道は壊れてんのか(・・?沖縄の方が温度低いよ!!


私何が弱いって暑さに弱いんだ!!多少、塩かけられても溶けないよ!!でも、この暑さは脳を破壊するね!!何だか耳だれが…とか思った時にはもう
遅い(-_-;)
パピーママ風トマトソーメン>
暑さ 対策でソーメンにトマトのシャーベット(トマトペーストに白だしお酒など入れて味を整えて凍らせた物)に好きな物をトッピングしました。大葉は合いますよ!!
暑い時には喉越しもよくとても美味しいです(*^^)v★★★★★
サボテンの花咲きました!!しばらく咲いてなかったんだよね。
もうひとつ花芽があってこれから咲くよ!!



今日のパピーくん
あづ~!!






あ~もうダメかも…!!





あまりの暑さでよだれべローン!!




0 件のコメント:

コメントを投稿