2010年9月10日金曜日

飲み友達!!

昨夜は半年ぶりに友達と居酒屋さんで飲みました(*^。^*)前の会社で一緒だったんだけど彼の方が先に会社を辞めたんです。今でも数ヶ月おきに飲みに行きます!!歳も離れているのですが安心していろんな話をして沢山食べて沢山飲んでが出来るお友達♪あっという間の楽しい時間!!飲んで話しているとどうしてあんなに時間がたつのが早いんでしょう!!またお腹一杯お話しましょうね!(^^)!
単品で頼むのも面倒だねっと言う事で7品のコースで飲み放題つけちゃいました!!料理が運ばれてきたら凄い量でこれは本当に2人分?って聞きたくなるようなボリュームでした!!お安いかも!?

コース閉めのデザート!!冷たい石の器にアイスが入って来て棒で混ぜて食べるんです。美味しかったな~!!


今日のパピー君

土手の公園に行くとお友達に沢山会えます!!

柴犬のasuka君




シュナウザーのbibi


0 件のコメント:

コメントを投稿