2010年9月16日木曜日

秋風に誘われて

今日は、爽やかな秋風に誘われて一人でパピーと散歩に行く公園近くまで歩いてみました。
パピーと一緒だと気付かない雑草がコンクリートの間とか道端に咲いている事に改めて気付きドッキリ!!


普段、余裕のない生活してるな~って思いました。
幼いころって地面に目線が近いせいか草花、虫、今よりも大きく目に飛び込んできたような気がします。

最近、歳のせいか、のんびりした生活のせいか今まで見えなかったものが見えるようになったように思います。


昔は、損得なしに無心で夢中になれた物があったのに最近の自分には何もないような…  とか、ポカンと脳裏に浮かびます。


これから、どんどん気持ちのいい時期になるのでこれからの自分の過ごし方でものんびり考えようかなとか思える今日この頃(^。^)。o○
本も読みたい、美味しい物も食べい、どこかにお出かけもいいよね!!とか思っているとついつい忙しく飛び回るパピーママでした(*^。^*)チャンチャン
                      
今日のパピー君
爽やか~な風でお仕事がんばんぞ~(^◇^)とか思っていたのにパピーくんゴミ箱のふたをいたずら回収するのに時間がかかり汗かきながらやっと回収終了と思ったのに変形していて本体にはまらなくなっていた!!(泣)

なにか?ピラミッドパワーとかしゃれた物でも無いですよ(ー_ー)!!  byパピー

0 件のコメント:

コメントを投稿