2010年9月25日土曜日

お鍋の季節

今日も札幌は曇り空で寒い感じです。昨日の方が昼間お日様が射していたので温かく感じましたね。
今晩は身沢山な身体の中から温まるお鍋にしようかな(*^。^*)
じゃがバター>新じゃがです!バターを添えてじゃがいもの定番ですよね。このシンプルさがいい)^o^(北海道に生れて良かったんでないかい☆
かぼちゃのクリ―ム煮>かぼちゃも美味しい季節になりました!!牛乳を入れてお塩、お砂糖で炊きました。出来上がったら生クリーム、レーズンをお好みでおやつです。
今日のパピー君
今日はすっかり元気になりました!!PCの前で心配してくれた方々ありがとうございました!今日は朝から元気です(*^^)vいつものパピーになりました!!朝ごはんもしっかり食べれたのでもう心配はいらないとおもいますm(__)m 
いつものようにティッシュをくわえて、わざとに人に取ってほしいと言わんばかりの顔!!このいたずらが無いといつものやんちゃっ子パピーでは無いんです!!
やんちゃなぐらいが丁度いい!!元気が無いと寂しい!!急に寒くなったので慌てて買った暖かグッツ。

0 件のコメント:

コメントを投稿