2010年9月29日水曜日

良い事あるかも!!

今日の札幌、朝から天気雨が降ってました。
傘もささずにゴミ出しに…
何気なく空を見ると<なんだか嬉しくていい事あるかもっておもっちゃいました!!
同じ事を思った方がいるのでわ(*^_^*)


今日のパピー君

お母さんぼく良い事思いついたんだ!!
ぼく、チアリーダーになろうと思ってます!!  
 ホ~ッ そりゃまた

もしかとすると今日、ファイターズがCS出場決まるかもしれないんだよ!!
札幌に住んでいるぼくとしてはのんびりしていられないよ!!
ア~ッ そう!頑張ってね(^_-)-☆

ア~!ポンポン持って応援だね!!

ホ~!バトンも練習してるんだ(^-^)

貴方は札幌市民として良く頑張りました!!
これからもファイターズ応援に頑張ってください!!
球団に変わりお母さんからお礼です(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿