2010年9月30日木曜日

札幌 オータムフェスト


Sapporo Autumn Fest 2010
      9/17~10/3

今日は札幌 大通り公園で 開催されている 札幌 オータムフェストを覗いてみました。
お出かけしたついでだったのですが。



公園の噴水では今年最後の水遊びを楽しもうと3~4人の子供たちが遊んでいた。
楽しそう~(^◇^)
そうかと思うと傍らでは秋ファッションに身を包みニット帽にブーツでおしゃれを楽しんでいる女子。

北海道の有名なカレー屋さん、ラーメン屋さんその他、名の知れたお店等が並んでいて楽しかったな!

歩いているとあちこちで美味しそうにワイン、ビールなど飲みながらお目当てのお店からおつまみを買って来て食べているのを横目で見ながら…

車で来るんじゃなかったと思っちゃうよね~




たま~に街中でぶらぶらすると目に耳に飛び込んでくる刺激が違っていいな~と思います。

楽しい時間でした(*^^)v



今日のパピー君

今日はパピー君お留守番の為一人でお昼寝!!


さびしがるどころかすぐに爆睡!!(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿