2010年10月4日月曜日

きのこの季節

とうとう来ましたこの季節!!我が家は大のきのこ好き!!
我が家のお父さんはまだキノコ採りには出掛けていませんが、どうしてもきのこ汁が食べたいと言うので用意していたらなんと偶然にお友達のパパさんがボリボリ採りに行って来たとお裾分け!!
モ~モ~ヽ(^o^)丿うれし~
パパさんありがとう!!お陰でものすごく豪華なきのこ汁を頂きました。
ご馳走様でしたm(__)m
きのこ汁>幸せ~!!とても美味し~是非皆さんも秋のきのこ汁味わってみてください。
お勧めです(^o^)/

太巻き>昨日、朝テレビをつけたら それいけアンパンマン をやっていたんです。
懐かしな~かわいいな~とか思って見ていると太巻き君が出てきて急に食べたくなって作ってしまいました。あまりの美味しさに象のように食べましたパオ~ン!!(-_-;)

今日のパピー君

今日の空暗いでしょ!昨晩は雨、風で嵐のようだったのですが、今朝は雨が降っていなかったのでお散歩に出掛けました。

パピーパパとお散歩中!お天気が悪いのでbibi君にしか会えなくてパピーは誰かほかの子は来ないかな~とキョロキョロ!なぜって?bibi君はビビリなのでこの名前なんです。もちろんパピーを見たとたん逃げる準備(^-^)仕方がないね!!
帰り道、rakku君の家の方を見て出て来ないかな~と待っている様子!
残念!来なかったね。
少し寒かったためかドライヤーで足を乾かしているとポカポカしたのかおネム(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿