2010年10月26日火曜日

初雪!!

今年もやってきました!!とうとう降っちゃいましたよ初雪!!
これは手稲山です。

手稲オリンピアは白くはっきり見えますよね。後、少しでオープンですよ!

子供が小さい時は一年に何十回も親子でスキーに行きました(^-^)

今日は、ハロウィンが近いので南瓜を使った料理です。
カレーピラフを南瓜の器に入れてみました!
ピリッとした味と南瓜の甘みでバランス取って(^^)v

南瓜のプリンです!これは前に紹介したものです。

南瓜と巨峰のケーキです。
合わせが変わっているので本を参考に初めて作ってみました。
巨峰の爽やかな甘みと南瓜の味が以外に合ってました!
南瓜のシチューです。この季節温まって良いですよね!!


今日のパピーくん

ハロウィンが近いので今日は特別編(*^^)v
パピーくんカエルに変身(^o^)/

2 件のコメント:

  1. こんばんは~
    ブージです。
    (昔、ひろしです。ってお笑い芸人いましたね!)
    いつもおいしそうな料理作ってますね!!
    (おいしそうなって失礼な表現かな?)
    うらやましいです!!わたしも食べたーい!!
    今日は会議で、会議のあとまたまた飲んで帰って来ました。
    酔っ払いながらのコメントです。
    「ベンベア」はママさんと以前同じ会社で勤めていた時、少しやってたんですよ!!

    ほんの少しのコメントでも酔ってるから、かなり何回も打ち直してます。

    またコメントします。

    かしこ・・・・

    返信削除
  2. ブージ君>あっそう??べんべやさん?ブージ君担当だったんだね!

    あのころが懐かしいよね!!活気があって貴方の声が社内に響いて楽しく仕事していたね(^-^)

    懐かし~なんて…だから年寄りはいやだって言われるね!!

    凄い、雪だよ転ばないようにきをつけていってらっしゃい!!

    返信削除