2010年11月1日月曜日

何十年ぶり?

今日は11月1日、雨でした!!
これからはひと雨ごとに寒くなります。
気持ちの中でも冬支度を急ぐそんな日々になりそうです。

先日、学校卒業後初めて務めた会社の同期会がすすきので開かれました。
同期会と行っても大々的な物ではなく本当の仲の良かったお友達!
今回9人しか集まれませんでしたが、大変賑やかな集まりでした!!

私達は、昔 department store girl デパガというのでしょうか?

去年、何十年かぶりに集まって今年もという事で集まって、今年は少しメンバーが入れ替わり話の内容も幅広いものでした。

あの当時は皆若くて輝いていて恋の話、ファッションの話、遊びに行った話で盛り上がったね…
っと昔話を喉が切れて血が出るんじゃないかと思うぐらい大きな声でしゃべりまくり大笑い!!

ある意味おばちゃんのパワー全開!!

そんな昔話が一段落してお酒も回って来たころに自分たちの今の話がボツボツではじめ、自分の体の事、子供の事、ご主人の話など今までの空欄の時期を埋めるように皆が話し出した。

私達って会ってない間に歳を重ねいろいろな経験をしてきたんだなって思いましたね。

「私、石川遼君の追っかけやってるの」とか元気にお話している人もいれば…

離婚、再婚を経て今はお孫さんがいて幸せな話とか、お子さんが離婚問題で悩んでいるとか、お子さんが生まれつき内臓に疾患を持っていた事が分ったとか、年老いた両親の話とか…。

私達ってそんな歳まわりなのかなって…

でもおばちゃんは力強く、明るく元気で地面をドシドシ踏みしめて歩いて行くようなパワーがあるから乗り切っていけるね!!

昔のかわいらしい姿が想像つかない!!
そんな力強い私達は弐次会へ!!
昔を思い出してディスコへ(今はclub?)!!GOGO!!
帰りにすすきのの街を撮ってみました!!
もう、2時になるじゃん!!
おばちゃんクタクタ(;一_一)
今日のパピーくん
お父さんとお母さんは漬け物用の大根の用意があるのでぼくはお留守番!!

ぼく、初めて平岡公園に行って来たんだよ!!
お姉ちゃんとぼくのお友達のタテチンと行って来たんだ!!
いっぱいいっぱい遊で来たの!! 
沢山のお友達とも会って楽しかったよ(^^♪  byパピー

何だか鼻がかゆ~い!!

超セクシ~ショット♡(あんまり温めて赤く茹であがってる感じ
(^。^).。o○)

0 件のコメント:

コメントを投稿