2010年11月9日火曜日

ブルドックの赤ちゃん

今日は朝から薄暗いなと思っていたのですが、札幌でも地域によっては雷と雨がひどかったようです。
我が家は大した事が無かったのですが、地域によっては雷の影響で被害にあった所もあったようです。

積丹のエゾアワビを頂いたので主食を2品作ってみました。
エゾアワビは小さいのですが、味が凝縮されていて美味しいんです。

アワビのパスタ>ウロを使ってソースにしてからめました。
これはパスタに合って味に深みが出て美味しかったです。
五目御飯>アワビ、舞茸、ごぼう、人参、揚げを入れました!
アワビから良い御出汁が出て最高!!
南瓜のケーキ>南瓜を使ったので少しあっさりした感じにしたくてレモン汁を入れたのですが酸味が強すぎたような…
研究の余地ありです!




今日のパピーくん

今日はパピーのトリミングの日でした。
この写真は朝、散歩から帰って来て一寝入りの写真ですが明日は美男子パピーくんをお送り出来ると思います!?
トリミングハウスhimeさんで産まれたブルドックの赤ちゃん達です!!

男の子が4匹なかなかじっとしていないので上手く撮れていませんでしたがあまりに可愛いのでupしちゃいました(^o^)/
ウ~ッ!!乗っからないで~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿