2010年11月10日水曜日

まだまだひょっこです!

今日の札幌も雨風がひどかったですね!
傘をさして歩いている歩行者の透明傘が壊れて必死にさしている様子が見えました。

最近、疲れるな~と思いながら父の付き添いで病院んへ

今朝、病院の待合室の話…

私の隣に2人のご婦人が…
何気なく耳を傾けると 
「最近、病院でよく会ってた〇〇さん見かけないわね」A婦人
「アラ何かあったのかしらね」っとB婦人  (まるで小話)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「でもあなたまだ若いじゃない」B婦人
「若くないわよ!私、もう78歳よ」A婦人
「私なんか92歳よ!若いわよ!まだまだこれからよ」B婦人
「え~そうなの(●^o^●)私なんかまだまだね!これからね(笑う)」A婦人
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんな会話を聞きながら…
私なんか彼女達からしてみればまだまだ子供じゃない…

恐れ入りました(@_@;)!!

まだまだひょっこのパピーママでした(*^^)v


今日のパピーくん

パピーくんお父さんに何か言いたげ…

ねえねえ遊んでよ!!

いいよ~とばかりにお父さんローラー大作戦!!

ワンワンギャオンギャオンあまりの大騒ぎに収集がきかなくなり… とうとう捕獲されたパピーくんであった(-_-;)あぁー昨日トリミングして来てスッキリ可愛くなったパピーくん(親バカ)お見せするはずだったのに…

0 件のコメント:

コメントを投稿