2010年11月13日土曜日

冬の足音

今日の朝、6時です!朝焼けの風景です!
久しぶりで雨が上がったので気持ちが良いので外に出てみました!(^^)!
手稲山ですよ!大分白くなってきたでしょ!
我が家も、お天気が悪くて冬囲いが出来なかったので今日がチャンスとお父さん頑張ってやってました。
これで我が家の冬支度が徐々に出来てきましたね!

私も衣類、靴の衣替えそろそろしっかりやらなくちゃ(ー_ー)!!

ナポリタン>朝、『王様のブランチ』でナポリタンが出ていたんですよね。
それが凄く美味しそうで!今日のランチはこれだなっと思いたって作っちゃいました!

ベーコン、ピーマン、玉ねぎが具材でベースにトマトソース(トマトを使って冷凍しておいた物)トマトジュース、ケチャップ、ハーブバターなど使ってパスタを絡めました!

自我自賛ですがレストランのお味ですね(*^^)v




今日のパピーくん

パピーくん海猿スーツ今日初めてお散歩に着て行ったんだ!

でも着慣れないせいか、固まっていた(^-^)

朝、寒いからね!いってらっしゃい(@^^)/~~~

なんか赤い座布団の上の置物みたい!(^^♪

どうしてお母さんはカメラでぼくを撮りたがるんだよ!!

夕方のお散歩だよ!!今日は久しぶりに晴れてよかった(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿