2010年11月15日月曜日

気分転換(^^♪

昨日、札幌ファクトリーへ行って来たの!

ハロウィンが終わると今度はクリスマス!!ワクワク(^^♪

ポインセチアに、もみの木何とも表現しがたいぐらい幸せな気分になる時期です!!

お店には可愛いクリスマスグッツがあふれてどれもこれも見ていると私の眼の中もキラキラ§^。^§

雑貨屋さんを一周りして大満足♡♡♡ 


そこで、赤バージョンのオーナメントを買って夜はコーチャンフォー(大型書店)へ行ってポストカードなど買ってきました!!


お買い物には充実感があまりなかったけど心の満足感は充実(^o^)/




今日のパピーくん

朝、散歩に行ったパピーとお父さん帰りが遅いなーっと思って玄関に…

アレ?パピー帰って来てたの??お父さんは??

パピーの目線の先にはゴミステーションに何かを運んでいるお父さん!今年最後の(枝、葉、草)の最終回収日(札幌でのごみ分別で、冬の間には回収が無い)だったのでパピーを玄関で待たせて一生懸命やっていたんだね(*^^)v


パピーごめんね!お待たせして!

仕方が無いよ!!  byパピー
(大人になったね~泣けるわ!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿