2010年11月18日木曜日

しし座流星群

今日の札幌は放射冷却現象で朝、冷えました((+_+))
昼間の日差しが気持ちよかったよ!!

今朝がた、しし座流星群見た方いらっしゃいますか?
今日の札幌ではたくさんいらしたのかもしれませんね!?
私は起きたくない症候群でした(^_^;)

たまごかけご飯>昨日の朝の番組でやってたんだけど、美味しい卵かけご飯の卵は冷蔵庫から出した物じゃダメなんだって!卵を沸騰したお湯に入れて1分茹でるんだって!ちょっと白くなった物に醤油を入れて食べてみて!!びっくりヽ(^o^)丿卵の味が違う!!甘くて香りがあって美味しい!!

私は1分茹でてちょっとそのままにしてしまったので白くなりすぎたけど、でも美味しかった!!
昔、おばあちゃんの家で食べた味には及ばないけどかなり良い感じだよ(*^^)v
フランスパン ピザ風>ゆずすこがあるのでピザを焼こうと思ったんだけど時間が無くてフランスパンで我慢!ソーセージ、生ハムとカッテ―ジチーズ。
おやつ>沢山用事があってバタバタと済ませてやっと落ち着いたのが3時!
疲れた~(@_@;)っと思ってスタバに行って飲み物頼んでから、どうしてもケーキの誘惑に負けてしまって…
マー良いか頑張ったし!!とか思ったけどそんなに運動はしてないぞー(;一_一)
ポークのケチャップ炒め>豚肉に片栗粉をまぶして油で揚げセロリと合わせて、ケチャップ、ソース、醤油少々、砂糖少々で炒めました。
しっかりした味付けなのでお弁当にも良いですよ!





今日のパピーくん

今日はお母さん朝からお出かけ!!
パピーを連れていくことが出来ない用事だったのでお留守番。

昼間のお留守番でもゲージの中で待っててもらうのだがどうも淋しい気持ちが抑えられないらしく不貞寝(-_-)
パピーはかなりのさびしがり屋さん!!

お父さんが帰って来てから遊んでくれたんだけど昼間の不満があるせいかどうも文句があるらしい!!
そんな感じで今日はとてもつまらない一日だったとさ
ちゃんちゃん(@_@)

0 件のコメント:

コメントを投稿