2011年1月10日月曜日

晴天!!



新成人の方
20年間、大事に育てられたご両親
世界で一番かわいいと思っているお爺ちゃん、お婆ちゃん

おめでとうございます!!

いつも成人式というとお天気に恵まれませんが、今日の成人式は札幌はとてもいい天気に恵まれ晴れ着を着た新成人もホッとされた事でしょう。

私、成人式というと思い出すエピソードがあるんです。

かなり前の事ですが、成人式の日に街を歩いていると美容院から晴れ着の着付けを終えて出てきたお嬢さんが居てかわいいな~っと思いながら見ているとその彼女、横断歩道を渡るところ…

その日は生憎、道路はツルツル!!  危ないな~と思いながら見ていると…

ぎゃ~っつ!!!!!

っという叫び声!!周りが氷付くほどの声!!…

そこには   サラリーマン風の男性のえり首を掴んで立っている晴れ着姿のお嬢さん(;一_一)

男性のお陰で転ばずに済んだのですが急に喉を絞められた男性はびっくりしただろうな~(^_^;)

その事を思い出すとおかしくて…いやいや失礼転ばなくって良かったよね(^◇^)

その男性もピンクの晴れ着を着た彼女を見たらビックリだったろうな~とか今でも思います(^-^)

あの時私だったら無様に転んで泣いていたかもしれません('_')

やれやれその時の彼女はママになって子供にそんな話をしているかもしれませんね(^^)v



今日のランチ>照り焼きサンドとハムサンド!タルタルソースもはさんでいるのですがタルタルに玉ねぎのミジン切りとらっきょうのミジン切りを入れると合いますよ(^-^)

カスタードクリームと炊きリンゴを巻いてちょっとしたランチにもおやつにもなるパンです!

今日のパピーくん    
最近、札幌もしばれた日が多いんだ!!
パピーくんいつものようにベットをストーブの前に持って来てくつろいでいるようですが、パピーくんの
もも いつもはピンク色なんだけどあまりに雪の中をこいで遊ぶせいかしばれて真っ赤にはれるんだよね!!



何だか桃ではなくサクランボ??



薬をぬってお大事に!!(^-^)







ポチっとご協力
ありがとうございます!


0 件のコメント:

コメントを投稿