2011年1月30日日曜日

この時期、お餅でしょ!

一月もあっという間に終わりそう!

お正月にお餅食べたけど、一月中に食べておくかと思いお餅つきました。

お汁粉>お父さんリクエストで作ったけど、喜んで食べてくれると作って良かったって言う感じです(*^^)v

納豆餅>納豆とお餅って相性いいです!!

おろし餅>大根おろしであっさりと美味しいよ!!

きな粉&砂糖醤油>ちょっと欲張って両方でいってみました(*^_^*)




今日のパピーくん
お母さん何作ってるの?
ごめんネ!! パピーくんに上げられる物はなんいもないよ~!

なんだよ、またかよ!! いつもぼくの分が無い!!

そうだよ!君のご飯を食べてね!!







thank you very much    
Merci Beauop
Danke Shön
Spasiba
Kamsa hamnida
謝謝

ポチっとご協力
ありがとうございます!



2 件のコメント:

  1. A・ジャクソン2011年1月31日 11:52

    お餅美味しそー
    で も ふ と る よ(笑)
    うちもお正月のお餅余ってるの忘れてました
    今日食べようかな 


    噂のスーパー行ってみました
    安くて新鮮でしたよ
    鱈とタチを買って鍋をしました

    返信削除
  2. A・ジャクソンさんありがとう(*^_^*)

    スマイル フード行って来た(^-^)
    良いよね!
    お魚も良いのがあるけど、お肉も良いんだよ!!
    私のお勧めは鶏肉なんだよね!!
    ザンギにしても柔らかくて美味しいって我が家では評判が良いんだよね!
    もう一つお勧めがベーコンの固まり!
    最近少し値段が上がったように思うけど味が良いんだよね!
    小分けにして冷凍しておくと使い勝手が良いですよ!

    お餅ね 私もお正月のお餅がウエストに着きっぱなしなので(汗)
    食べちゃいけないって思うけど…
    この時期じゃないと食べられないので仕方が無いのさ(笑)(*^^)v

    返信削除