2011年2月8日火曜日

ギョ!!魚

今日の札幌も冷えてたよ~!!((+_+))

雪祭りで沢山の観光客で賑わっていると思いますが、寒さも十分堪能していって欲しいですね!!

今朝、娘を駅まで送って行った時道路がテカテカ(-_-メ)
陽が射して道路がピッカ~ン!!

車が ツって滑るたびに 神様、仏様、聖☆お兄様と心の中で叫ぶ!!

私のゴールドカードは何時まで持つんだろう(^_^;)



タチの味噌汁>甘みがあってとろんと溶ける今の季節だよね



鯵のたたき>私のブログで何度か登場していますが、我が家の好物ですね!!


子炒り>生のたらこでこんにゃくを炊いたものですが、我が家では子炒りと言うんです。
ヤリイカと鰊の塩焼き>ヤリイカのお刺身は身がうすくてこりこりしていて美味しい!!
鰊も今年はお安くて美味しいです。


今日のパピーくん
パピーのパワーについて行けない私!!
散歩の時に転んではいられない、長靴に滑り止め付けて行きました!!
最初は違和感があるけどなれると滑らなくていいみたい!(^^)!


今日は、寒かったね!!

散歩から帰って来て早速、ストーブの前で一休み!!








thank you very much    
Merci Beauop
Danke
 Shön
Spasiba
Kamsa hamnida
謝謝

ポチっとご協力
ありがとうございます!




0 件のコメント:

コメントを投稿