2011年2月11日金曜日

お昼ごはん

今日は祭日!!お休みです(*^^)v

ところが来週のはずの排雪が今日になり…
早いのは嬉しいのだが、急に言われてもこちらにも都合というものもあり朝から我が家の前は雪山でおおわれ出るも入るもならない感じで車も出せないので買い物も行けない(T_T)

パピーくんの散歩は何時行けるんだろう(-_-メ)



今日はランチを紹介するね(^-^)

高菜のおにぎり>高菜漬けって好きです!発酵した感じが美味しい!京都の すぐき も大好き!!



レーズンパンとリンゴのコンポート>あま~いランチはいかがでしょう?レーズンとリンゴは本当にあいますよ!蜂蜜かけてバナナを添えて疲れている時は元気が出そう(^-^)

しらすトースト>パンにバターを塗って溶けるチーズを乗せて焼いてから海苔、しらす 和 だね!?

今日のパピーくん
そこのお兄さん!頭落ちてますけど(^_^;) の図


う!お~! 朝、親父が伸びてあくびをする感じ の図



お母さん、もうお散歩に行きたいんですけど の図



お父さんが恋しい の図(お父さんの靴下です!)









thank you very much    
Merci Beauop
Danke
 Shön
Spasiba
Kamsa hamnida
謝謝

ポチっとご協力
ありがとうございます!




2 件のコメント:

  1. 排雪にぶち当たるとこちらも仕事になりませんw
    ま、今のところぶち当たってはいませんけど。

    今日は仕事が早く終わったので登龍門に行ってきましたよ!
    「オススメの」とは思ったんですが…
    いろいろ考えて、自分は野菜ラーメン(味噌)にしました。
    嫁さんは塩派なので玉子とじ塩ラーメンです。
    とじたふわふわの玉子に感動してました!
    野菜ラーメンも美味しかったですよ!

    最後、お会計の時に○○さんの知り合いですって言ったら、最初はピンとこなかった様子だったけど分かってくれたようです(笑)
    また今度行ってみます(^^♪

    返信削除
  2. 今ちゃんおはようございます(^-^)

    お仕事お疲れ様です!
    寒い中お仕事されている方に感謝、尊敬します!

    除雪の仕事の方たちにも感謝しなくてはね
    我が家の前も3日かかって除雪してくれています!
    トラックも台数が足りないのでフル活動で大変みたいだね!感謝感謝だわ!!

    登龍門、早速行ってくれたんだね(^-^)
    ご主人も喜んでいたと思うよ!!
    ながく通っているけどお互い名前を名乗った事はないんだだから名前が分らなかったと思う!!
    人と人との結びつきはちょっとしたことからだね^-^

    気に入ったらまたの機会に顔出してください!!
    お仕事気をつけて下さいね。

    返信削除