2011年2月14日月曜日

バレンタイン メニュー!(^^)!

今日はバレンタインデ-ですね!!

今日はどんな思い出が出来たのかな?

私達夫婦は30回目のバレンタインデ-なんです(^-^)
あまりにも古すぎてその時どんなチョコ上げたのか全然覚えていない(^_^;)

そんな感じですが普段一生懸命わがまま母さんに付き合ってくれている主人に感謝して今日はバレンタインメニュ-です(*^^)v



スモークサーモンの冷静パスタ>パスタの味付けは塩コショウ、バジル、クレイジーソルト(少し強め)、オリーブオイル、レモン汁、水菜、トマト、アボガド 勿論スモークサーモン!!今日は特別バラの花(*^^)v




ポークチャップ リンゴソース添え>豚肉に甘めのソースはあいますよ!!
リンゴは酸味のある物を使ってください季節的に無い場合はレモン汁を入れて下さい。
リンゴをうすく切ってバターでいため白ワイン、塩コショウ、好みで砂糖少々で柔らかくなるまで炊きます。ミキサーなどでペースト状にしてかけて下さい。




のいちごケーキ>思ったより形が大変だった!!お味は 『とても美味しい』 と喜んでくれたのでOK



抹茶オレ>抹茶オレ美味しい!! 最近、マシュマロを入れるのがマイブーム(*^^)v



今日のパピーくん



パピーくんにも ラブ注入♡♡♡







thank you very much    
Merci Beauop
Danke
 Shön
Spasiba
Kamsa hamnida
謝謝

ポチっとご協力
ありがとうございます!




2 件のコメント:

  1. A・ジャクソン2011年2月14日 23:29

    あの日、子炒りおいしくできました。
    ありがとうございます!

    バレンタインチョコ 我が家もだんな様にあげたんだけど
    「えーゴディバじゃないの?」って 可愛くない!
    スーパーのチョコ売り場で買ったからね。
    パピママみたいに愛にあふれた料理も作らなかったし・・
    ホワイトデーは期待できないね(笑)

    返信削除
  2. A.ジャクソンさんありがとう(^-^)

    子炒り上手く出来て良かった!!気になってたんだよね!
    良いじゃないですか、ゴディバのチョコじゃなくたって美味しい子炒りを愛情込めて作ったんだから(*^^)v

    ホワイトデーか…私にはちょっと計画があるんだよね…
    ムフフ…ジャクソン妹から偶然メールをもらって打ち明けてしまった!!今度聞いてみて…

    返信削除