2011年2月20日日曜日

かわいいお客様

昨日、お友達が家族で遊びに来てくれました(*^^)v

H氏とH美ちゃんご夫婦と愛息子のRYOUTA君(6ヶ月)
Hちゃんとはもう15年来のお友達でH氏とも数年来の会社の同僚だったんです。

ご夫婦になってからも良いお付き合いをさせてもらってます。


可愛い息子も出来て私もすっかり ばぁば 気分を味あわせてもらってます(^-^)

H氏宅からのお持たせ物のご紹介!

づくめ団子 たっぷりの胡麻の中に串団子が並んでいてゴマの風味がとても良く美味しい!!

黄実だんご お団子はモチキビの香りがして餡子はあっさりしている中に上品な甘み黒砂糖の効果と思われる。どちらも大変美味しく戴きました。

今度是非行ってみたいお店です♪

【 喜 心 】
札幌市中央区南二条西20丁目2-20 電話 011(623)0186

何よりも全部持って行かれたのは この笑顔  愛息子のRYOUTA君
この笑顔の前にはなにも勝つ物が無いね!!
これからもず~っと パピママばぁばに笑顔で元気を運んで来てね!!



娘作 スコーン!!おもてなしにと娘が焼いてくれました。お菓子の本を見ながら初めて作ってくれたんです。バターがきいていて紅茶に合うおやつにぴったりなスコーンでした。


お客様が帰った後、娘が本どうりに作ったスコーンが私のイメージじゃないと言いだし…
今度はネットでレシピを検索してバターではなく生クリームを使ったスコーンを焼いてくれました。
これもまた食感が違っておやつよりもブランチにコーヒーと戴きたい感じ
どちらも美味しかったです。(^-^)

H美ちゃん今度はこちらをご馳走しますね!!




今日のパピーくん


パピーくん赤ちゃんを見ると 獲物と勘違いするのか大興奮!!
あまりの興奮で即座に違う部屋に撤退!!



ぼくだって一緒に遊びたかった!!

もう少し大人しく出来たら良いんだけどね(^_^;)











thank you very much    
Merci Beauop
Danke
 Shön
Spasiba
Kamsa hamnida
謝謝

ポチっとご協力
ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿