2011年2月26日土曜日

ケーキ寿司

今日の札幌寒かった!!

春にちょっと足踏みです!!

この雛人形、私の小さな時に親が用意してくれたものです。
娘が産まれて娘の為に飾っています。

今ではなかなか雛壇を出すことも少なく、今年も御内裏様だけにしました。



歯医者に通ってるんだよね
予約なのであまり待たされないんだけど、少しの待ち時間に
『オレンジページ』を見るのが小さな楽しみ(笑)

そこに乗っていたのが ケーキ寿司!!

かわいいって思って見ていたら呼ばれちゃったので、雰囲気だけだったけど3月も近くなってお雛様も近いのでちょっと真似しました。(お客様に出した物です)

サーモンでバラを作って寿司飯に柚子を入れてみました。


五目寿司の具が入った寿司飯に紅鮭、イクラを飾りにしています。

 大福堂さんの 『ミルク苺大福』 大好き!!
桜餅に苺が入っているのもあるんだけど、一口食べたら涙が出ます!!(笑)


今日のパピーくん
せっかく融けた歩道もこのとおり


雪の穴の中に鼻突っ込んで臭いを クンクン!!


あー!!この匂いだわ!!(^o^)丿
だから顔が臭くなるんだよ(-_-メ)










ポチっとご協力
ありがとうございます!



0 件のコメント:

コメントを投稿