2011年3月14日月曜日

やっとネットがつながりました!


東北関東大震災で被災された方々、心からお見舞い申し上げます。

我が家でもネットがつながらずブログを通じてお見舞いのメッセ―ジをUPする事も出来ませんでした。

テレビでの画像は信じられないような光景で、同じ日本で起きているとは思えないような事態です。

我が家で直接何が出来る訳ではありませんが、節電に心がけ募金に行こうと思います。

自分が出来る事から協力しようと思っています。

今日から旅行の予定でしたが、自粛する事にしました。

3月11日の地震の時は札幌でも感じた所と感じない所があったようですが、私はたまたまある高校の1階に居たのですが今までにあまり経験のないような大きな船でゆられているような気持ちの悪い揺れでした。その後も船酔いしているような…

何時何が起きるかわかりません、防災用具の確認もう一度確かめてみた方が良いのではないでしょうか。ペットのご飯も忘れずに用意してください。


ぼくは元気です!!オナラしながらのんきに昼寝しています\(~o~)/










ポチっとご協力
ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿