2011年3月24日木曜日

簡単ケーキ(^o^)丿

今日も札幌、寒かった(@_@)
この時期になると雪が降ったら凹む!!
長期予報で 春は早いです っとか言っていたような… 
嘘つき(-_-;)

昨日はパピーくんの う〇こ 捜索の話だったので今日はお口?直しに簡単ケーキのご紹介!!

リンゴのフライパンケーキ>我が家では常時、りんごのコンポートを作ってあるので使いましたがお好きな果物缶詰でもかまいません。
私のオリジナルレシピなのでお姉ちゃんがレシピデザインしてくれたので参考にしてください



プリンあら?モード>①プリンの素を使ってプリンを作って置く。
②スポンジ(市販の物でもよい)を一口大にちぎってカラメルシロップをかける。
適当な入れ物に②、①をスプーンですくって入れて下さい。
お好みのフルーツ、生クリームなどトッピングしたら出来上がり(^o^)丿
簡単だけど手作り感があってお子さんにもママ凄い!!って言われそう(*^^)v

レモン蒸しパン> これはhomebakeryにお任せしました(#^.^#)
今日は 梶井基次郎さんが亡くなられた日  檸檬忌




今日のパピーくん
今日もパピーくん長―くなって大好きな場所でお休み(^o^)丿






なぜか背後からワシッっとつかみたくなる(^O^)/








ポチっとご協力
ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿