2011年3月31日木曜日

こんな時は…

昨日に引き続き今日も春らしいお天気でした。                                 こんな時は、昨日に引き続きやる気出しました(*^^)v                             冬のコートは今日でしばらくお休み!冬のブーツもお休みよ(^-^)                      漬け物の樽もやっと外で洗えるようになったから、片づけた~!!                     頑張った~!!                                                    これから、どんどん春バージョンに衣替えだよ!!                                 主婦業頑張ります(^o^)丿                                               こんな、忙しい時は丼物でしょ(*^^)v                                        鉄火丼>マグロの漬けに卵の黄身、まろやかになるよ!美味しさ倍増(*^^)v                          親子丼>丼はモリモリ食べたいよね!卵がちょっと失敗だったかな!?                 お味はバッチリ!!                

今日のパピーくん


春らしい気持ちのいいお天気で余裕のパピーくん(#^.^#)



寒いのが苦手なので、これからはパピーにとって嬉しい季節だよね!



ねえねえ!聞いてるの?



聞いてないなこれは(-_-メ)  飼い主の言葉を無視<(`^´)>  こんな事があって良いのか…







ポチっとご協力ありがとうございます!


0 件のコメント:

コメントを投稿