2011年3月26日土曜日

もう一品(*^^)v

子供たちは春休みに入ってママ達は忙しい思いかも(^-^)

せっかくの春休み暖かくなると良いのにね!

これから新学期に向かって、明るい未来に向かって頑張ろう!!


マグロの竜田揚げ>マグロの切り身にすりショウガ、醤油で下味をつける。
片栗粉をまぶして油で揚げる。
冷めても美味しいのでお弁当のおかずにもします。


げそとキャベツのサラダ>いかげそは軽く湯がいて下さい。
キャベツは千切りにして塩もみをしてしぼる、げそと合わせてマヨネーズ、コショウ、牛乳少々で混ぜる。

椎茸バター焼き>みの厚い椎茸をグリルで5~6分焼いてバターしょうゆだけです!
椎茸からじわ~っと美味しい汁が出ますからこぼさないように!これだけで十分美味しいです。




今日のパピーくん
お姉ちゃんが会社に行く時間に、よく会うビーグルくんがいるんだって!
その子は何時もビンとか缶をくわえて、得意そうに尻尾を振り振り歩いているんだって。
きっと道路に落ちているビン、缶をお散歩しながら拾っているんだね!!
マナーを守らない人間、恥ずかしいぞ!!


パピーも得意な事はないの?

いっぱい寝る事が得意(*^^)v







ポチっとご協力
ありがとうございます!



0 件のコメント:

コメントを投稿