2011年4月4日月曜日

ミルフィーユのように…

今日、室蘭でひばりがさえずっている事が確認できたようです!                      日本は大変な事になっていますが、確実に春がやって来たようです!                   昨日ね、赤ちゃんの時からお付き合いのあるma-君が里田まいちゃん似のお嫁ちゃんを連れてご挨拶に来てくれました(^-^)新婚旅行から帰ってきたとの事。                           幸せそうに微笑みあいながら楽しかった事など、思い出しながらいる姿は暗い事ばかりじゃない幸せな事だってたくさんあると思わせてくれましたね!                                 私達の新婚の時は…近いうちにお話しします(#^.^#)                             そんな二人をイメージしてミルフィーユ仕立てです!                              幾重にも思い出を重ねて行って欲しいものです。                                 ミルフィーユオレンジソースで>ホットケーキミックスをゆるく作った生地を数枚焼いて、マーマレードを挟みました。                                                      オレンジソースはオレンジジュース100%とバター、砂糖少々で煮詰めて作りました。            ただホットケーキをと言うよりリッチな気分で、まるでパリのカフェで戴いている気分が味わえますよ(^-^) 新婚旅行のお土産! アナハイムのディズニーランドへ行ってて来たんだって!いいな~!!      いろんな意味でご馳走様!!
今日のパピーくん


お土産ですか?ぼくも戴けますか?
食べられない事がすごくショックで、お姉ちゃんに慰められてるのかな?


あー何だか遠い目になってる(^_^;)









ポチっとご協力ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿