2011年5月8日日曜日

さくら~♪桜・桜エビ

今日はとうとうなが~い連休もお・わ・り(^-^)

連休を十分楽しんだ方、持て余して退屈した方
明日から通常通りの生活です(^-^)

今日は母の日です!
我が家の娘からプレゼント頂きました(^O^)/
去年から柄物の、夏にかけて持つバックが欲しくて探していたので
娘が選んで買ってくれたの!一発で気にいっちゃった!

むか~し昔、ヒッピーファッションで使われたようなプリントだよね(^^)v
あっつ(*_*)古すぎて分らんか!?

勝手に自分に対するごほうびです!
桜の時期ですから、桜エビを使った料理にしました。

桜エビのちらし寿司>ゼンマイは頂き物でポイントにしたの(^^)v


百合根の桜エビあん>百合根は先日、ニセコに行った時に買って来たの(ニセコの名産です)
百合根には肺をうるおし、心を静めイライラを止める、咳を止め、睡眠を助けるなど嬉しい野菜です。
是非食べて下さい。






こごみの天婦羅、百合根と桜エビのかき揚げ、こごみの胡麻和え>




桜ゼリー>桜の香りが春らしい~(^◇^)




今日のパピーくん

お姉ちゃんの膝の上でハンガーで遊んでいるそこの君!!





今日は母の日ですよ!!








フ~ン…








えっ(^_^;)















ポチっと押してください
お願いします!








0 件のコメント:

コメントを投稿