2011年5月14日土曜日

初収穫!

タカ タンタン タン タン タ~ン♪
キュ―ピー3分クッキング 風にお送りしております(^-^)

我が家の今年初収穫のアスパラ!
1本だけ皆の成長を待たずに大きくなってしまったので収穫(^^)v

無理やり和・洋・中


和  変わり芋団子>鶏挽肉に筍、しいたけ、人参、など入れて下味をつけて芋団子で包んで蒸したんです。醤油ベースのアンをかけました。


家族の反応は『もうちょっと下味が濃かった方が良かったな~』とのコメントでした。
今度はコメント参考に頑張るぞ!!

 タコのカルパッチョ>オリーブオイル、バルサミコなど使ったソースです。



 酢豚>久しぶりの酢豚です。いいよ~!冷蔵庫の余り物で!




今日のパピーくん




公園の草が伸びてきたよね~(^◇^)


パピーくんちょっとうもり気味(*_*)


草をかき分け クン クン クン



沢山、散歩もしたしクッションかぶってお昼寝だ!!


















ポチっと押してください
お願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿