2011年5月16日月曜日

最近のヒット!

今日の札幌、とても風が強くて庭の仕事は中止((+_+))
残念!!お天気になってガーデニングに力を入れたい!!

午後からはお友達とティータイム(^O^)/
昨日、何十年かぶりでチーズケーキを作ったんだよね。
自分好みで甘さを調節。

美味しく出来て喜んで食べてもらったので大満足(^^)v


レアチーズケーキ>甘さ控え目で、ブルーベリーソースで戴きました。


ベイクドチーズケーキ>キャンディーのようにサランラップでクルクル。
食べやすいので、食べすぎに注意(*_*)



塩ポン酢>いつも柚子の入ったポン酢を買うのですが、塩を買ってみたら美味しくってはまりそう!
勿論、柚子が入っています。



我が家の最近のヒットでした!(^O^)/


今日のパピーくん






先日の中島公園に行った時の写真ですが、パピーがあまりにも嬉しそうな顔をしているので早く良いお天気になってまた大きな公園で散歩したいと思いupしちゃいました。




こんな時は本当に嬉しそう(^-^)


また行こうね!って思わず声をかけちゃうんです!















ポチっと押してください
お願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿