2011年5月28日土曜日

寿都 寿カキ

今日の朝パンパンと花火の合図(^o^)/

ご近所の小学校で運動会の花火でした!
今日の札幌、運動会には丁度いい感じ!
晴れのち雨の予報でしたが、見事に運動会が終わりになった頃にパラパラ…
間にあって良かったね(^◇^)

昨日、息子が久しぶりに里帰り(*^_^*)
本人より先に寿カキが送られてきて(寿都の牡蛎は5・6月が旬)、父の日、母の日のプレゼントだって(*^^)v
我が家全員、牡蛎大好き家族!!
牡蛎のプレゼント!!食い物歓迎(#^.^#)オホホ

早速、酒盛りじゃ~!!

まずは生ガキ!!レモンを絞って…
ん~甘い!!おいすい~♡ たまらん(^O^)/

牡蛎フライはお兄ちゃんの大好物!!
もちもんお手製タルタルソースで戴きましたよ!
でもソースでもいけるよね(^^)v



焼き牡蛎!これがまたより一層甘みが増す!


日本酒をキュッといきたくなるんだな~ヽ(^。^)ノ



蟹シャブ!これは頂き物なんだけど、息子が帰って来た時に食べようと冷凍しておいたもの
親心でしょ!?ケチとも言う??


こんなに贅沢をしてしまった!ありがたや~!


一日一日大事にしなくちゃ(^-^)





今日のパピーくん

お兄ちゃんが帰ってくるのが楽しみで、寝られなかったパピーくん


いつもだったら8時前にはベットinなのに昨夜は11時近くまで起きていてお兄ちゃんにべったり!


帰ってくるなりベロベロ攻撃!興奮しすぎて押えがきかない様子…


流石に強制撤去で寝かされました(*_*)


大好きなお兄ちゃんに会えてよかったね!


今日は特に眠い眠い…




ん!!

ゆっくり寝てていいよ(*^_^*)











ポチっと押してください
お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿