2011年6月14日火曜日

ありがたい雨

よさこいソーラン祭りが終わって
今日から 北海道 神宮祭 です(^O^)/
私事で、畑には大変ありがたい雨だったけどお祭りの夜店にはちょっと残念な雨だったかな(*_*)
例年そうなんだけど、神宮祭の時はぱらっとでも雨が降るんだよね
お祭中に雨が一度も降らないという方が珍しいぐらい
明日からはお祭り楽しめるかな(^-^)

今日は寒いくらいのお天気だけど、これから夏らしいお天気になるんでしょうね!

暑いとあっさりめのメニューになりがちだけど、たまにはスタミナ丼


ステーキ丼>ガーリックライスの変わりにギョウジャニンニク醤油を使ってバターで炒めました。

野菜スープ>夏野菜を使ってコンソメスープに(*^^)v


バターケーキ&セロリジャム>セロリジャムって初めて作ってみたんだけど、全然セロリって言う感じじゃない!!セロリ大好きだけど、嫌いな人でも全然いけます!!



今日のパピーくん

今日の散歩は雨上がりで、久しぶりでスーツを着てお出かけ

妙な態勢…(-_-メ)


こんなお天気なので、お友達を待っていても誰も来ない…


かなり待ったが誰も来ないので流石に退散…

また明日に期待しよう(#^.^#)








ポチっと押してください
お願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿