2011年6月16日木曜日

夜店

今日はやっと半袖で歩ける感じだった(^-^)
昨夜、久しぶりに夜店を楽しみに北海道神宮祭に行って来ました!
上着を着ないと寒いぐらいだったのに、子供、若い女の子の浴衣姿がちらほら若いって素晴らし~い!!(^O^)/

凄い混雑で、何を買うのも行列\(◎o◎)/!
昔、神宮の出店はそんなに混んでなかったのに…

北海道神宮祭の出店は境内には少ないんです。
昼間は、雅楽などが見られます。

中島公園には沢山の出店が並び、凄い人で賑わいを見せます。

神宮の出店の様子です




お祭りというと風船釣りだけど、最近はゴムじゃなくビニールなのね(^_^;)



お面は変わらず(#^.^#)




今日のパピーくん

この後姿の風格!!

肩肘ついて…どっかのおっさんか(・・?

渋いだろ?お母さんぼくに惚れなおした!?



いや~微妙~  (-_-メ)

照れなくても良いぜ!!

だれ???











ポチっと押してください
お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿