2011年6月20日月曜日

前田森林公園

今日のパピーくん

夕方、前田森林公園に散歩に出かけてみました(^O^)/

広くて夕方なので涼しいせいか、沢山の人が散歩してたよ!

それにしても今日はずいぶん人がいるなと思ったら
藤の花が沢山咲いていました!
少し終わりかけの感じだったけど、見事に沢山の花をつけてたわ(^-^)

噴水の後ろに見えるのが、藤棚ですがかなり長い距離です!


お友達にも沢山会ったよ!!


トイプ―ちゃん、お腹の毛が白くてまるでぬいぐるみ(^-^)


せっかくの池が水が濁って汚れてる感じでした。


そこにカルガモの親子、赤ちゃんは1羽しか見当たらなかった(-_-メ)



ずーっと歩いて行くと大きなワンちゃん2頭連れたご夫婦と遭遇!


ゴールデン君は挨拶してくれなかったけど、この大きなワンちゃんは優しく挨拶してくれたね(^-^)




後ろからコーギーちゃんも挨拶に来てくれた!!



コーギーちゃん1歳半のとても優しい男の子(#^.^#)


初めて会ったのにとても仲良く遊んだよ(*^^)v









ポチっと押してください
お願いします!






0 件のコメント:

コメントを投稿