2011年7月4日月曜日

富良野ラベンダーの旅 2

今日は札幌珍しいぐらいのどしゃ降りです!
風もあって歩いている方は、足元が大変そうでした。
今日は全道的に雨だよね!畑にはありがたい(^-^)

昨日のつづき(^O^)/

パピーと一緒にご飯が食べられるところをお姉ちゃんが探してくれて、ランもあるので助かった!

レストラン&雑貨が置いてあるお店でお庭が素敵!!

イングリッシュガーデンで店長さんのこだわりを感じる素敵なお庭、店内は所狭しと可愛い雑貨、ドライフラワーで出来たリースなど何ともゆっくり見ていたい(お父さん&パピーが同伴 無理)

ちょっと時間が早かったせいか、運良くお客さんは私達だけ!
初めてドックカフェでの食事でパピーは少し落ち着かない感じ

私達が行った次の日(7/3)に『ぽちたま』でおなじみのだいすけ君が来たようです!


あ~ぼくも沢山走っておなかがすいた~!!


お父さんが注文したランチプレート(五穀米+冷パンプキンスープ)
結構なボリュームでお腹一杯!どれも味付けが好みで美味しかった!


良いな~!ぼくにもちょうだい!

パピーくんようは持参した物で我慢だよ!

お姉ちゃんはミートソーススパゲティー!

いろんなお野菜の出汁で美味し~♡♡♡
アレルギーの為、五穀米じゃない物にしました!

何だか不満そうだね!


私はトマトカレー!スパイシーなトマト味のスープカレーといった感じ

トマトスープが大好きな私は嬉しい味だった!

我が家の味にも似てるけど、スパイスをきかせるのは今の季節ぴったりだよね!

参考に作ってみます!




今日のパピーくん


お姉ちゃんが喜んで走り回るパピーくんを必死で撮りまくった渾身のショット4連発!!








上富良野  花七曜

10:00~17:00(カフェ:11:00~16:00)
ネットで検索してみてください!

素敵なところでした、ワンちゃん連れてなくても楽しめるところでした。






ご訪問ありがとうございます!

貴方のポチっとが励みになります





0 件のコメント:

コメントを投稿