2011年7月23日土曜日

今日のパピーくん 農試公園

今日の札幌も風が結構強く吹いてるよ!

久しぶりに農試公園へお散歩に行って来ました(^O^)/
風が強くて帽子が吹き飛ばされそう

子供たちが沢山遊びに来ていました
クジラさんの噴水のところでも子供たちが水遊びをしていました

パピーも久しぶりの公園なので何だか嬉しそう(^_^)v


暑いので水分補給!



飲んだらまたすぐに落ち着く暇なく探検(^_^;)


日陰をさくさく散歩して帰って来ましたが、ドライブ&散歩で満足だったようです(^-^)







訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります

2 件のコメント:

  1. A・ジャクソン2011年7月23日 21:20

    http://www.g-kensei.co.jp/
    あの花屋さんのホームページ
    じつはわたしのブログ作る時、このイメージだったんだ。
    花の勉強になるから見てください。

    返信削除
  2. 本当に残念!もう少し早くに知っていたら見に行けたのにでも、参考になるね!少しずつだけど庭をやろうと思うんだ(^-^)頭の中でのイメージと実際やろうとするとまとまらないんだよね!わからない事ばかりで(花の名前も覚えられない 笑)アドバイスください!遊びに来て花談義しましょ(^_^)v

    返信削除