2011年8月6日土曜日

8月6日

今日も札幌お日様ピカーンです(^_^)v

8月6日『広島原爆記念日』何十年経っても忘れてはいけないですね
世界の平和を願いたいと思います

今日8月6日私の誕生日でもあります(*^_^*)
いくつになっても『お誕生日おめでとう』と言われる事が嬉しいです!!
幸せだなっと新ためて思う瞬間で、また来年のこの日を迎えられるように頑張ろう!!

今朝、娘が珍しく5時に起きて主人のお弁当作りを手伝ってくれたの
何よりのプレゼント!!
少しでもいたわってあげようとしてくれる娘の気持ちに感謝です(^_^)v
6時には息子からもおめでとうメールが届きました(*^_^*)
家族から祝福されて幸せです(*^^)v

妹から送られたベリーベリーチーズケーキでお祝いです!!


明日は七夕!

七夕カレー(人参、サツマイモを星に見立てて)

ちなみに8月7日は のび のびた君の誕生日です(^-^)



今日のパピーくん

暑いよね!朝から体力温存中(*^_^*)


ハブラシくわえて気取ってみました(^_-)-☆


少しでも涼しい所を求めて場所を移動!

出入りに邪魔(^_^;)












訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります

2 件のコメント:

  1. A・ジャクソン2011年8月6日 21:16

    おめでとうございます!!
    やさしい家族にいたわってもらえて、
    パピママはいいねぇ。
    うちの次男Gは日本語に「いたわる」という言葉が
    あるのを絶対知らないと思います!

    返信削除
  2. ありがとう!!
    ブログにupするような歳でもないんだけど今年はちょっと
    厚かましく、おめでとうを要求してます!
    うざいおばさんです(^_^;)
    おめでとうコメント本当に嬉しいわ!
    Gちゃんはまだ照れる歳なんだよ(*^_^*)
    甘ったれチャンだからね!
    そのうちたよりになるよ(*^^)v

    A・ジャクソンさんから教えてもらった『そらまめ』行って来ました!
    あれだけのお店になかなか出会う事がないわ!
    本当に美味しくて、行ってよかった!

    返信削除