2011年8月20日土曜日

メアリー・ブレア展

今日の天気予報 午後から雨…
前々から行きたいと思いながら行けなかった
『メアリー・ブレア』展 札幌芸術の森美術館へ行く事に

朝のお天気でお父さん、パピーも同行する事に
気持ちが良いお天気で散歩も楽しめそうだ(^^♪

10時頃到着!
気持ちいいね(^-^)
お父さんとパピーは散歩を楽しむため、私と娘は展示会場へ

中に入り私はすっかり幼いころにタイムスリップしたような心地よい世界!
私の幼いころの憧れはディズニーの世界で、創造性豊かな夢いっぱいのお話で
絵は芸術性に優れていて、色使いの豊かな作品で子供ながらに感動した事がよみがえってきました

メアリーさんがディズニーで仕事をしていた頃はどんな感じだったのかな~
女性としても憧れるような素敵な方だなと思い、見に行って本当によかったわ(*^_^*)

「 あまり混んでいなかったので見やすかったね」っと娘とおしゃべりしながら出てきたら
雷雨!!え~!!びっくり!!
さっきまでとは全然違う\(◎o◎)/!
絵もゆっくり見た事だし今度はパピーとゆっくり遊んでから帰るはずが予定変更!!

っという事でパピーの写真が無い…

慌てて帰る事に
途中やはりアイスは食べなくてはという事になり、車内でアイスタイム(^^♪

パピーはコーンのおこぼれが欲しいために待ちきれない様子(^_^;)
仕方がないのでコーンの欠片をお裾分け

今日は突然の雷雨でちょっとがっかりだったけど

昨日は先日久しぶりで再会したお友達、ルーさんから電話があって
「ブログ見てるよ!」の嬉しい言葉(^-^)
私のド素人ブログに付き合ってくれて本当にありがとうございます!
私が毎日の生活に張りをもっていられるのも、PCの前でお付き合い頂いている皆さんのお陰です!







訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります

2 件のコメント:

  1. ジャクソン妹2011年8月21日 0:31

    はい(^0^)//
    うどん 行きます!!
     新メニュー参考のためにですよ。。(^_^;)
      食後の甘味処?も参考のために。。。。。


     花よりだんご の妹です。

    返信削除
  2. ギャハハヽ(^o^)丿
    勉強熱心だったんだね(^_^;)
    食欲の秋だよね!!!
    一年中食欲無いときないけどね(*^^)v

    お出かけ楽しみ!!

    返信削除